FC2ブログ
いただきマッスルドッキング
ジャパニーズビジネスマンに路上ナンパをしている暇などない!(少ししか)カワイイあのコとマッスルドッキング!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
昨日のドッキング、そして朝
いやー

病的にHな女の子もいるもんですね。

小生、経験人数は同年代の男の中でも結構多いと思います。

それでもこんなHな子は久々というか初めてと言うか(笑)


先日、AI SUPLIで釣ったあやかちゃん25歳フリーター
(二つ前の記事参照)


昨日のお昼くらいだったか、、、

「明日お休みだから今日夜家に言っていい?」

とメール。

一昨日のノスタルジックな一日の後、普段の鬼畜に戻った小生としては二つ返事OK。


しかし、いいですな。

女の子が男の部屋に行っていい?って聞くのと、男が女の部屋に行っていい?って聞くのでは大分違う!


男だから分からないのだけど、セックスに在りつこうと思えば男より女の方がたやすい様な気がする。


とまぁこんな話はさて置き、あやかちゃん。


もう完全にイっちゃってますね。


なんでこんなコに育ったのか。。。


まず小生の家に来て最初にしたこと。


一モツをなでる。

。。。

。。。。。。

「今日はすっごいしたかったの、、」

といいながら、電気も消さずに小生の服を脱がし始め乳首をなめ始め、もう片方の手はと言いますと自慰行為にいそしんでおりました。


うおおお!!!エロビデオみたいだ!!!


と思っている内に彼女の舌は乳首からムスコさんにお引越し。


フェラは上手いというワケではないが、努力はしてるので良しとします。

その間も彼女の自慰行為は止まらず、喘ぎつつのフェラ。


ポイントは極めて高い。


彼女がイったところで小生もフィニッシュ。


ごっくん。


「いっぱいでたね。私もめっちゃ気持ちよかったよ」


と言われたのだが、、、


うん。


ワタクシノータッチダッタヨ。。。


不思議な事もあるもんです。


その後映画を見て結局泊まりになったのでもう一発。


そしてなんと朝。


気が付くと入ってました。


朝立ちを襲われました。


不思議な事もあるものです。


こんな時。


引いてはいけません。


むしろ攻めなくてはいけません。


さぁ、


声高々に叫ぶのです。


いただきマッスルドッキング!!!!!!



ぶっちゃけ頂かれた感はぬぐえない。


戦いは続く。。。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
教えてください
はじめまして。青森に住む26歳です。あなたのブログを全部読ませて頂きました。1つ聞きたいことがあります。どれが1番おすすめなサイトですか?俺も、Hがしたいです。ご教示お願いします。
2005/12/01(木) 20:35:34 | URL | ひろし #xQMNHKag[ 編集]
んー
今注目してるのはAI SUPLIです。ただ、何処がいいと聞かれてココしかない!!!っていうサイトは今のところないんですよね~。結局ドコにでもサクラはいる気もするし。。小生も勉強中です。
2005/12/06(火) 17:31:00 | URL | 長谷川逸物 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
