FC2ブログ
いただきマッスルドッキング
ジャパニーズビジネスマンに路上ナンパをしている暇などない!(少ししか)カワイイあのコとマッスルドッキング!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
またまた
ゲット。AI SUPLI!!

でも。

おばちゃん。

39。

酔った勢いって怖い。

俺。

すごい。

はい。

マッスルドッキング。。。



すいません。

あまり突っ込まないでください。


深い闇に滑り込んだ気分です。


ごめんなさいお母さん。

こんな人間になってしまいました。


ああ。戦うのとお酒を辞めようかとホントに思いました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
昨日のドッキング、そして朝
いやー

病的にHな女の子もいるもんですね。

小生、経験人数は同年代の男の中でも結構多いと思います。

それでもこんなHな子は久々というか初めてと言うか(笑)


先日、AI SUPLIで釣ったあやかちゃん25歳フリーター
(二つ前の記事参照)


昨日のお昼くらいだったか、、、

「明日お休みだから今日夜家に言っていい?」

とメール。

一昨日のノスタルジックな一日の後、普段の鬼畜に戻った小生としては二つ返事OK。


しかし、いいですな。

女の子が男の部屋に行っていい?って聞くのと、男が女の部屋に行っていい?って聞くのでは大分違う!


男だから分からないのだけど、セックスに在りつこうと思えば男より女の方がたやすい様な気がする。


とまぁこんな話はさて置き、あやかちゃん。


もう完全にイっちゃってますね。


なんでこんなコに育ったのか。。。


まず小生の家に来て最初にしたこと。


一モツをなでる。

。。。

。。。。。。

「今日はすっごいしたかったの、、」

といいながら、電気も消さずに小生の服を脱がし始め乳首をなめ始め、もう片方の手はと言いますと自慰行為にいそしんでおりました。


うおおお!!!エロビデオみたいだ!!!


と思っている内に彼女の舌は乳首からムスコさんにお引越し。


フェラは上手いというワケではないが、努力はしてるので良しとします。

その間も彼女の自慰行為は止まらず、喘ぎつつのフェラ。


ポイントは極めて高い。


彼女がイったところで小生もフィニッシュ。


ごっくん。


「いっぱいでたね。私もめっちゃ気持ちよかったよ」


と言われたのだが、、、


うん。


ワタクシノータッチダッタヨ。。。


不思議な事もあるもんです。


その後映画を見て結局泊まりになったのでもう一発。


そしてなんと朝。


気が付くと入ってました。


朝立ちを襲われました。


不思議な事もあるものです。


こんな時。


引いてはいけません。


むしろ攻めなくてはいけません。


さぁ、


声高々に叫ぶのです。


いただきマッスルドッキング!!!!!!



ぶっちゃけ頂かれた感はぬぐえない。


戦いは続く。。。
思い出マッスルドッキング
こんにちわ。


鬼畜界の異端児です。


いや~。。

今日は久々に爽やかな1日を送ってます。


ええ。


いわゆるずる休みです。


カントン包茎の治療に行くからってことで休んでます(笑)


まぁ、よいです。先週末は両方出勤でしたから。


さて、今日も狩りにいそしむ、、、、と見せかけて、


今日はゆっくりまったり一人で過ごす。


なぜか?


昨日夢を見ました。


順番つけると感じが悪いのかもしれませんが、


小生が人生で一番好きになった人の夢を見た。


...


どうせエロい妄想でしょ?


とか思ってるあなた。


ノンノン


極めてクリーンな初デートの時の夢。


実際初デートでは手すら握れなかったのですが、


その夢では彼女の方から手を握ってくれ、その後キスまでしていました。


その時の願望だったんだな。。と。


今でも別れたときの事を思い出すとなんだか泣けてきます。


あんなに惨めなくらい食い下がって、わめいて、引きずったのはあれが最初で最後かな。


酷い事も沢山言った様に思う。


でも今でも友達です。


ひとえに彼女の人徳のなせる業です。


優しいんだけど、一本筋が通ってしっかりした人というのか、

ホントにいい女。

思えば小生劣等感のかたまりだった気もします。


そんな彼女から今朝久しぶりにメールが届きました。


結婚するらしいです。


がっくりくることはなく、時間の経過、それぞれの変化、いい思い出、悪い思い出をしんみり感じました。


人間、元来個人の幸福を追い求めるよう作られてるとは言いますが、このときばかりは


おめでとう。


と心底思いました。


今日はノスタルジックなのでドッキングは、なしなしよ。


もうすぐ冬がやってきますね。


ひさびさ
えさにありついたわけであります。

最高であります。

ホント久々であります。

ナイショ?ってわけじゃなかったけど、ココ一ヶ月弱くらいか。

自分童貞だったであります。

真の恋人は実は右手なんじゃないか!?的な勢いで童貞だったであります。

でもね。


久しぶりにありついたから最高!って考え方もあるなって思った。

だって腹減ってる時って何食っても大概うまい!!って思うでしょ?

しかもそれがステーキだったりしたらもう。。。


いただきマッスルドッキング!!!!!!!!



せっかくなので先走っときます(笑)


今回釣ったのは「AI SUPLI


まだ新しいらしく、荒らしもなくサクラもそんなに目立たない。


あやかちゃん25歳フリーター。


言葉は悪いけど言います。


反感買ってもいいます。


あほでした。


でもHは最高でした。


なんていうのか、従順で不器用なメイドって言えばいいのか?


とにかくこっちのやってって言うこと全部やってくれます。


なにやら誰かに優しくして欲しいらしく、小生も最初は家庭環境が複雑でかなぁ?とかちょっと同情気味だったのですが、

至って普通。むしろお金持ちで幸せ。


典型的な現代病?とにかく誰かにかまって欲しいらしい。
(ってトシでもないですけど)


とにもかくにもまぁ、飲みに行く。
(支払いは彼女)


恒例の下ネタにもガンガン食いついていきます。


そこでダメもとで、SMは究極の愛だ!


と説きましたところ見事に鵜呑みに・・・

びっくり・・・


その後、「例え一晩しか過ごさない女の子でも俺はその瞬間めっちゃ愛するよ?」

とか歯の浮くようなことを乱発した結果・・・


「じゃあ、今日愛してよ」


と、、、、


「しゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」


と猪木の表情でガッツポーズ(心の中)


その後なだれ込みでホテルに行き、玄関でいきなり脱がしてみた。

驚きの表情だったけど、「今日は俺だけだよ」

と言ったところ、目元がトロンとし始め、

濡れ具合もかなりハンパない。声もソコソコ大きい。

玄関先で立ちバックで頂いた後はお風呂でイチャイチャ。

その後はもうバイブ、アナル、飲尿、オナニー鑑賞なんでもありのパルプンテ状態に陥った(笑)

明け方になり「たまに会って愛してね」


このコの将来が少しだけ心配にないました。


とにもかくにももう一度


はい

皆さんご一緒に。。。


いただきマッスルドッキング!!!!!!


ご馳走様。
周りの人から
よく言われることがあるんです。

少し知り合いになったら確実に?言われるんです。

「変体」「鬼畜」etc...

...

......

.........!


うん!そーだよー!!


とか言ってるけどさ。


おいらにも好みはあるんです。


ドッキングできないコだっているんです。


でも、基本的にはストライクゾーンはかなり広め(笑)


北斗ア○ラくらいまでいってなかったらなんとかいけます。


でもね、そういうギリギリのラインのコに


「ごめん、そういうんじゃないから。。。」


とか言われると死にたくなります。


決して自分はそんなにいい男だとは思ってないです。



でもなんというか。。。


うーーん。。。


あんまり欲しくないUFOキャッチャーの景品に大金突っ込んだにも関わらず、取れなかった時の心境というのか。。。



そんなかんじ。


なんでこんなこと書くかというと、まさに昨日!!!!


そうなったからであります!!!


はい!!!!


隊長!!!!!


自分殉職しました!!!!!!


はぁ。。。


今日もオナニーかよ泣

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
