FC2ブログ
いただきマッスルドッキング
ジャパニーズビジネスマンに路上ナンパをしている暇などない!(少ししか)カワイイあのコとマッスルドッキング!
200508<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200510
マッスルタワーVol.1
という訳で思い出日誌から始めようと思う。

これは2月の半ばぐらいのお話。


今回いただきマッスルしたのは21才の学生ちゃん。

彼氏はいないというので、ちょっとどうだろ・・・と思いながらもデートをしてみた(彼氏いない子だと後々面倒になるコト多い・・・)。

背が高くて(168って言ってた)髪長い。キレイな感じ。おぉ。

お茶をしつつ、諸々の話を聞いてみる。



彼氏はいないのか、ともう一度聞いて見ると、いない、と言う。

いないというよりも、いらない、そうだ。

なんでも彼女はイギリスへ留学を控えているらしく、彼氏をこっちで作ると面倒、そんな感じらしい。意外に竹を割ったような性格だったので、これはしめたもの、とこの時心の中でガッツポーズをする私であった。

まぁそんな感じで、話をしつつ、さてどうしようか、と考える。

いきなりホテルと言うのも実際ありなんだが。。。。



と思っておりますと。





"この後どうする?"



はいきた!

いいタイミング。




"どっかでゆっくり話しよ~よ"

とか言ってみる。





と言う訳で。ホテル直行便、いただきます。


さてさてさて、どのホテルにしたものか・・・・・・・・




ホテルでのバトルは第二回に続く・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
