FC2ブログ
いただきマッスルドッキング
ジャパニーズビジネスマンに路上ナンパをしている暇などない!(少ししか)カワイイあのコとマッスルドッキング!
200508<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200510
そして今日も新規開拓フロンティア
今日は最近の新規開拓事情を報告。


現在まだ実際に会ったことのない、メールのみの相手は4人。
ウチ2人はアポ済み。

正直私は女の子と面と向かって話をするのが得意ではない。
むしろ非常に苦手。


もっと軽妙なトークができたらどれほど人生得しただろう・・・・


トークは苦手な私だが、メールは別。メールは相手の顔が見えない。それに送信してしまえば後は野となれ山となれ、的な雰囲気がある(それは極私的な感覚かもしれないが・・・)


というわけでメールでならわりかし思い切った言動をとれる。




寂しい男ですが。







現在ものごころにてアポ1件目のようこさん。
エロ話をしてるうちにこの子はMだって話だったんで。


『どっちかっていうとS?M?』

『どっちかっていうか思いっきりMかな~・・』

『おお!ボクは超ドSなんだよね。ひくかも(笑)自覚アリってことは結構いける人??』

『そこまでめちゃくちゃしたことはないけど・・・・』




Sとか嘘ですけど。ホントはMですけど。






こんな感じで数日後にはデートってことに。

なんとかドッキングさせて頂きたい所存。




次の週にもう一件はアポ済み。

ほかの2人はその週からうまいことかぶせてサクッとアポりたいところ。









5月15日現在までの戦績

アポ:7人
デート:6人(アポ中1人はブーちゃんだったので逃げた)


マッスルドッキング:5人






いただきマッスルドッキング率=83.333%!!!




今月は驚異の勝率。数人掛け持ちはやはり効果的の模様。
しかし数人掛け持ちすると地味に忙しくてここにレポートするのもおざなりに・・・


もうちょっとまめにレポート致す所存。



戦略+結果+実況、そんな雰囲気のレポートにしたい。


(了)
[そして今日も新規開拓フロンティア]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
