FC2ブログ
いただきマッスルドッキング
ジャパニーズビジネスマンに路上ナンパをしている暇などない!(少ししか)カワイイあのコとマッスルドッキング!
200508<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200510
自宅にて隠し撮りのコツ?
今月は財政的に非常に余裕があったので

家にハメ撮りシステムを構築した。


主な特徴は以下の通り。





・天井電灯内にCCDカメラ搭載(広角)
・カメラ&マイク内蔵時計(ヤ●オクにて)
・ベッドサイドにCCDカメラ(ルームランプ内)





やりすぎ。正直自分にがっかりするといえばするのだが・・・
意外と便利だったのが内蔵型時計。

これは盗撮向けで(多分)キティちゃん目覚まし型とかいろいろあるようだが。

音声が拾えるのは強い。

自分の部屋をこんなにしてまで。。。。と思うだろうが。

その通り。そこまでやらねばなのだ。



で、先日の日記でも書いたように、ものごころにて複数アポっていたうちの一人、ゆかりというコと会う。

家までどうやって連れてこようか・・・






街で微妙に退屈な時間を作る




→何しよっか?

→行きつけの店あるんだけど行く?

→行く~

→近所のバーへ








・・・・・・・



見事成功。





酒は昔からめっぽう強いというか、ザル。

古臭い言い方をすれば、うわばみ。

呑んで呑ませてまた呑んで。



"ウチ寄ってく??"



てな訳で。


家まで持ってこれればあとはどうにでも。グヘヘヘヘヘ





21歳ゆかりちゃん、

いただきマッスルドッキング!!!





まぁ、ばれないよね、当然。自宅にカメラつける馬鹿はあまりいないだろう。


初の試みだった故、明るさの調節や距離感に多少不満は残ったものの、ばっちり撮れました。


この子は非常にノリのよいコだったので、後日カメラのことについて暴露すると、今度見せてくれ、とのこと(笑)













もう一発、いただきマッスルドッキング。




(了)





[自宅にて隠し撮りのコツ?]の続きを読む
[PR]

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
