FC2ブログ
いただきマッスルドッキング
ジャパニーズビジネスマンに路上ナンパをしている暇などない!(少ししか)カワイイあのコとマッスルドッキング!
200508<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200510
久々の更新-ココ暫くの戦い
仕事の都合で暫くタイへ行っておりました。

タイではさすがに釣りセックスは出来るはずもなく。




おとなしく金を払って買っておりました。




タイに行く直前、とある女の子とドッキング出来たので、
そのレポートを。


乱痴気騒ぎ@タイレポートはまた後日。





タイに旅立ったのは5月の30日。

その一週間ほど前から3人とメールをしていた。



みな(19),りんりん(23),ふーみん(27)


みなは正直年齢的に好みから外れるのだが、ノリの非常によい子なので維持、と言った感じ。

りんりんは夜仕事ということもあり、アポが非常に難しい。苦戦しながらも様子を見ていた。

ふーみんが正直なところ本命。食いつきもよく、好印象。エロネタも可。




5月28日のメール

私:

あさってからタイに行っちゃうんだよねぇ。しばらく日本を空けちゃうから、その前に遊びたいなぁ~って思ってるんだけど、明日時間取れないかな?

(3人に同じメールを笑)


-返事-

みな:

え~~!タイ!??ホントに?すごいじゃん!ってすごい急な話だよね???明日は急すぎて無理かもぉ・・・ごめん(´д`)
どのぐらいタイにいるの?


りんりん:

→当日返事無し。死・・・・・



ふーみん:

タイ行くの?びっくりするよーイキナリ(笑)
明日って何時ぐらいから?夕方以降なら大丈夫だけどー、平気?









この時点で全ては決まった。



ふーみん!!!!!




私:

そうそう、仕事で急に出張になっちゃってね~。明日19時ぐらいでいいかな?明後日は午後の便だから遅くなっても問題ないし!場所はxxxで!どう?


ふーみん:

うん!わかった!大丈夫だよー。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
楽しみにしてるね。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆





そうして次の日、私は意気揚々と待ち合わせ場所へ向かうのであった。


モチロン家という選択肢も活かせるよう、場所は電車が無くなっても、帰れる場所。





基本。





次回に続く。
[PR]

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
