FC2ブログ
いただきマッスルドッキング
ジャパニーズビジネスマンに路上ナンパをしている暇などない!(少ししか)カワイイあのコとマッスルドッキング!
200508<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200510
放置・・・・その間のドラマ
ちょっと精神的(?)な問題と仕事の都合、ネット環境から離れてた。今日からまた復活!

これまでよりもポップな雰囲気で。

いやぁ、夏ですね。
海に行きましたか?
海はいい。ていうか、夏はいい。
露出の夏。ですね。


ちょっと街を歩くだけでいい年コイて勃起してしまいます(笑)
そして、その夏ももう終わりに差し掛かっているわけですが。


この夏、恋をしましたか?そして、セックスをしましたか?

ネットから距離を置いている間、いったい私は何をしていたかというと・・・


ナンパです(いつも通り)

仕事の都合で、地方にいたんですよ。
海の近い、とある県まで。
知り合いがいるわけでもないし(仕事関係はおっさんばかり)
お店に通って金を使うのもナンセンスだし(行ったけど)


何より、私の使命感として、この地方で裸一貫どこまでやれるのか、ってコトなんですよ。

今回は路上やら海やらサイトやら、完全フル稼働でやりましたよ、仕事より一生懸命やりましたよ(笑)
このパワーを他に使えたらもっと大成したんじゃないの?と自問自答したくなりますが、まぁ、それが出来たらナンパに全精力なんてつぎ込む余裕ないですからね(笑)これでいいんです。

先に結果から報告すると、

イケます。逆によそ者ってのが使えます(当社比)。


なんてったって言葉も違うんですから。
まぁある程度金持ってる素振りも大事ですけど(重要なのはそっちか?)

というわけで、浮世離れしていた期間で、結構な人数をイタダキました。今も連絡取れてるコも数人。これからは地方妻として・・・なんてオイシイ関係を築けるよう、努力中です・

まぁこれからあそこに行くことはそうそうないと思うので、主にこっちに呼び寄せることになるだろうけど・・・(それは地方妻というのか?)

さすがに知らない土地とは言え、路上は相当精神ダメージを被る為、今回はいつものテ+++な感じで攻めておりました。

主力兵器は、サイト+海。
ボクと相性がよい(と思われる)ものごころにて数人を同時に進行(合間に仕事(笑))、デートはとりあえず海!

夏はいいですね、海に行こうといえば、なんとなく、アポ取れる。モチロン、そこまでに積み上げるものは重要ですけどね。しっかり足場を固めて、最後は海で落とす、そんなことが出来るのも夏だけですもんね。

海は何がいいって、電車じゃ来づらい(笑)
車に乗せられれば、かなり戦況は有利ですから。
いつもは引き寄せづらい主導権を一気にココで自分の下に。
なんてすばらしいんだ、海(もはや関係ない)

こんな感じで、夏戦線はかなりスムーズに且つダイナミックに、攻めることができました。

これから暫く、この夏の戦況レポートを、覚えてる限り、書いて行こうと(連載風ですね笑)。

こんなの何人が見てくれてるかわかりませんが、書きますよ。

もし見てくれている人がいるなら、これからもよろしくお願いしますね。






というわけで今夜も,

いただきマッスルドッキング!



(次回へ)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
