FC2ブログ
いただきマッスルドッキング
ジャパニーズビジネスマンに路上ナンパをしている暇などない!(少ししか)カワイイあのコとマッスルドッキング!
200508<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200510
放置中のドッキング一人目
かなこちゃん。
自称20歳。

多分嘘(笑)

私の読みだと25~27。
まぁ、若く見えるとは思うけど。私の目はごまかせない(笑)

"いつも何して遊んでるの?"

"遊び?うーん。買い物?カラオケ?この辺何もないしね(笑)"

"そっかー。なんか楽しいとこあるかなと思ってさー。夜はカラオケばっかり?"

"そーだね、あと呑み行ったり。普通じゃない?"


"なるほどね。普通普通。じゃあ今度呑み行こうよ、おごるからオイシイところ連れてってよ。"

"マジ!おごり??じゃあ行く!。.:*・゜川nv从η゚・*:.。.ミ ☆"


まぁこんな感じで。
呑みに行きました。

しかしこのコ、呑む!
すっげぇ呑む。

強いには強いんだろうけど、そんなに呑んだらねぇ。
私は運転。基本的には呑みませんでしょ。


うんうん。

シラフの私とベロベロの女の子。


GOGOホテル1リール確定目。

今夜は、いただきマッスルドッキング!

知らない土地のラブホテルはなんか興奮しますなぁ。
ラブホテルの秘密的な雰囲気はかなり好き。

こっちに来たときに気になってたやたらでかいラブホへ。


なんたってもうベロンベロンだからなんでもイケちゃう。
調子に乗って3回もしちゃいました。

このコすっごい上手だし。
絶対年ごまかしてるって(笑)

目を覚ますと、半分覚えてるような覚えてないような、
そういう感じ。
特に気まずい感じもなく、また遊ぼっ、と彼女を送りそのまま仕事へ。





あまり寝てなくても、セックス明けの仕事には力が入りますね(笑)


かなこちゃん、また遊んでくれるかなー。
と、次を期待してしまう展開でした。
[PR]

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
