FC2ブログ
いただきマッスルドッキング
ジャパニーズビジネスマンに路上ナンパをしている暇などない!(少ししか)カワイイあのコとマッスルドッキング!
200509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
続マッスルタワー
昨日はこの前ものごころで釣った21歳学生からメールがあった。

「今日ひま?」

とのこと。

友達との予定をキャンセルしてOK。

会うや否やホテルへ直行。

女からセックスを求めてくるのは男冥利に尽きるというもの。

しかもこういうセックスと恋愛を勘違いしない女はとても好感が持てる。



二度目ということもあり、かなり大胆。

談笑もなしにいきなり抱きついてきた。

丁寧に体のラインをチェック。
完璧に近いほどのボディライン。正直これ程の体にお目にかかれる事はそうそうない。

ナイスですね~ナイスですね~

軽いペッティングの後お互い服を脱がして、バスルームへ。

「じゃあ洗ってあげるね~」

その段階でマイサンが号泣していたことは言うまでも無い。

無言で洗い流してぱっくん。

ぐちゅぐちゅとかなりフェラはパワーアップしていました。


大胆。。。

大胆さだけでこうまで変わるものなのでしょうか?

射精してしまいたい衝動に打ち勝ち、

攻守交替。


相変わらず敏感なところはそのままで

軽くイかせたところで

即座に荒々しく


レイプ気味にマッスルドッキング!!!!!!!


それにしても声が大きい。

自分セックス中に喋るコ大好きなんです。
「だめぇ、、イっちゃうぅぅ」
とか大好きなんです。
すいませんすいません。生まれてきてすいません。

という感じで昨日は3回のドッキング後家路につき、

自宅で一人ドッキングの後健やかな睡眠につきました。
[PR]

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
