FC2ブログ
いただきマッスルドッキング
ジャパニーズビジネスマンに路上ナンパをしている暇などない!(少ししか)カワイイあのコとマッスルドッキング!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪辱戦
の意味合いもこめ、昨日は張り切った。
(おいおい、おまえ昨日と言ってること全然ちがうじゃねぇか、、と思ってもあえて突っ込まないで下さい。)

まずは俺的成功率トップのものごころで狩りを試みる。

釣れた?うん?微妙な釣れ方?

なんとか電話にこぎつけた。

最初からセックス目的の27歳彼氏なし、一人暮らしのOLさん。

これくらいの中途半端な年齢の女の人は意外と楽に釣れるのかなぁ、、と思いつつも早速電話。

メールでの約束の通り、ひとしきり社交辞令な会話をするとテレフォンセックスなるものに突入。

。。。

。。。

はっきり言っておいら初体験だぁ。。。

「はぁはぁ、ねぇ、あなたもオチンチン触ってるの?どんな、、風になってるの?ん。。。」

などとあちらさんはかなり慣れてる?様子。

すごいのと出会ってしまった。

「お、おお、、、おれももうビンビンだよ。先っちょヌルヌルしてるよ。。」

「ホントに?わ、、、たしもうイきそ、、ねぇ音聞こえる?」

グチュグチュ、、、

「うん、聞こえるよ。○○のやらしい音聞こえるよ」

これはもうホントにエロ漫画とかの世界。

はっきりいいます。

絶対的に免疫がないと無理!!!

だって俺


こんな会話のしてるのになんでかムスコは元気なかったんだもの~~


すいませんすいません。生まれてきてすいません。


もうこれは終わった後即効で会いに行くしかない。と誓い、女がイったところで
「何処に住んでるの?今からタクシーで行くからさ」

「ごめーん。明日早いの。また機会あったらしようね!じゃね!」

ガチャ、ツーツーツーツー

。。。

。。。

さぁ!心の準備はいいですか?

今日もいっちゃいますよ!?

ホントにいきますよ!?


せーの


いただきマッスルドッキング!!!????

ミス!!!!

俺死んだ方がいいかもーーーーー!!!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。