FC2ブログ
いただきマッスルドッキング
ジャパニーズビジネスマンに路上ナンパをしている暇などない!(少ししか)カワイイあのコとマッスルドッキング!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
久しぶりに!!!!!!!!
おおおおおおお。。。。

うおおおおおお。。。。。。


ダァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


釣れました!!!!


やったよ母ちゃん。おいらやったよ。


星のめぐりが変わってきた。


昨日はチャットで釣れた里奈ちゃん、23歳。


雰囲気盛り上げる程度の軽いエロを交えたチャットの末、
自分の電話番号を教えた。

大して期待もしてなかったのだけど

非通知着信が!!!ワンコールでがっちりキャッチ。

「もしもし、里奈、、ですけど、、、」

と向こうも少し緊張してる模様。


元々の性格が合うっていうのか、会話も詰まらず楽しく話しました。

ある種賭け?だったのですが


「今から来ない?」


ドキドキ。。。


「うん、、いいよぉ」


と可愛い返事!!!ここ何ヶ月か自宅ではしてなかったのでコンドームを買いにコンビニにダッシュ。


40分後くらいにやってきた。


顔も普通、体系も普通、至って何の特徴はないコだったけど何の問題も無い。

来た瞬間からムスコはギンギンだった。

お茶でも出してのんびり話してると終電もなくなりいよいよ


「今日泊まってってもいいかなぁ?」


やりました。


シャワーを浴びてゴク自然な流れでベットイン。


至って普通のセックスだったけど、喜ばしてあげようという気はビンビン伝わり、フェラも一生懸命。


あぁ、、いいなぁ、、と思える瞬間。


そしていよいよ。。。




いただきマッスルドッキング!!!!!!




声が可愛い。

とたんに顔も可愛く見えてくる。


久々に長く関係を続けたいと思った夜でした。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
トラバありがとうございました。
チャットはお好きですか?
ぜひ、nanaのところにも遊びにいらしてくださいね。^^
2005/10/23(日) 20:55:55 | URL | beautynana #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
尾川まゆ - 時空少女/迷い込んだら最後・時空を超えた変態の餌食!その時まゆはいつものように渋谷を歩いていた。そこまでは普段と何も変わらないはずだった。地響きと共に大地震がTOKYOを襲った。気を失ったまゆが目を覚ますと見たこともない部屋だった。オープンリールの
2005/10/23(日) 01:49:36 | 人妻☆藍の無修正動画エログ
こんなの買っちゃった♪nanaのもうひとつ
2005/10/23(日) 22:07:37 | ~チャットレディbeautynanaの赤裸々日記~
最新エロエロニュースはコチラ↓ 【お宝動画】 小倉優子&浜田翔○。Hなメイド姿で競演してます! 【ロリ必見】  ロリ全開の義妹は腰を激しく動かして、 二人を昇天へ!
2005/10/24(月) 14:50:08 | SPA?ヌキ
こんにちは!アイです。 今日からまた一週間の始まりですね?。 今日も気合入れていってみましょー!w 『アダルトムービー・イエ
2005/10/24(月) 15:16:31 | 独身OLガチンコサークル
2005/10/25(火) 00:25:29 | コンドーム。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
