FC2ブログ
いただきマッスルドッキング
ジャパニーズビジネスマンに路上ナンパをしている暇などない!(少ししか)カワイイあのコとマッスルドッキング!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
そろそろ寒くなってきましたね。
最近日記を書くのが楽しい。

大分年取っちゃったかな。いつも職場で更新してるのですが、今日は珍しく自宅。


この前チャットで釣った女の子とまたもや夜を過ごしてしまった。


しかし、このコ。

ほんっとにイイ子。


Hしたから彼女よ!などとウザイコトともちゃんと距離を置き、お互いに楽しんでる感じ。


適度なエロさもいいところ。


昨日は恥ずかしがりながらもオナニーを実演してくれた。

というのも問いただしたところ、たまにどうしようもない時は自分でしてるそうだ。

「あんま見ないでぇ」


という割にはドンドン高まってる様子。


「イッちゃうよ。。。」


というところでおあづけ。

もう我慢できないということを体全体で表すようになる。


気持ちいい。


「入れて、、、」


と女の子に言わすのも男の醍醐味と言える(笑)


感極まったところで


いただきマッスルドッキング!!!!!!!


こういう子ならその後のピロウトークの後にもう一回!!!


さらにもう一回!!!


ってなるね。


昨日は計4回。彼女の口から「ごめん、、もう無理だよぉ」

と言わせたところで御就寝。

おかげで寝不足です。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
