FC2ブログ
いただきマッスルドッキング
ジャパニーズビジネスマンに路上ナンパをしている暇などない!(少ししか)カワイイあのコとマッスルドッキング!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ひさびさ
えさにありついたわけであります。

最高であります。

ホント久々であります。

ナイショ?ってわけじゃなかったけど、ココ一ヶ月弱くらいか。

自分童貞だったであります。

真の恋人は実は右手なんじゃないか!?的な勢いで童貞だったであります。

でもね。


久しぶりにありついたから最高!って考え方もあるなって思った。

だって腹減ってる時って何食っても大概うまい!!って思うでしょ?

しかもそれがステーキだったりしたらもう。。。


いただきマッスルドッキング!!!!!!!!



せっかくなので先走っときます(笑)


今回釣ったのは「AI SUPLI


まだ新しいらしく、荒らしもなくサクラもそんなに目立たない。


あやかちゃん25歳フリーター。


言葉は悪いけど言います。


反感買ってもいいます。


あほでした。


でもHは最高でした。


なんていうのか、従順で不器用なメイドって言えばいいのか?


とにかくこっちのやってって言うこと全部やってくれます。


なにやら誰かに優しくして欲しいらしく、小生も最初は家庭環境が複雑でかなぁ?とかちょっと同情気味だったのですが、

至って普通。むしろお金持ちで幸せ。


典型的な現代病?とにかく誰かにかまって欲しいらしい。
(ってトシでもないですけど)


とにもかくにもまぁ、飲みに行く。
(支払いは彼女)


恒例の下ネタにもガンガン食いついていきます。


そこでダメもとで、SMは究極の愛だ!


と説きましたところ見事に鵜呑みに・・・

びっくり・・・


その後、「例え一晩しか過ごさない女の子でも俺はその瞬間めっちゃ愛するよ?」

とか歯の浮くようなことを乱発した結果・・・


「じゃあ、今日愛してよ」


と、、、、


「しゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」


と猪木の表情でガッツポーズ(心の中)


その後なだれ込みでホテルに行き、玄関でいきなり脱がしてみた。

驚きの表情だったけど、「今日は俺だけだよ」

と言ったところ、目元がトロンとし始め、

濡れ具合もかなりハンパない。声もソコソコ大きい。

玄関先で立ちバックで頂いた後はお風呂でイチャイチャ。

その後はもうバイブ、アナル、飲尿、オナニー鑑賞なんでもありのパルプンテ状態に陥った(笑)

明け方になり「たまに会って愛してね」


このコの将来が少しだけ心配にないました。


とにもかくにももう一度


はい

皆さんご一緒に。。。


いただきマッスルドッキング!!!!!!


ご馳走様。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ストレス発散しませんか?
2005/11/25(金) 21:03:15 | URL | (ノ*^▽)ノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あのスーフリも凌ぐ強姦サークルRに潜入!!次々と犯されて行くギャル達の喘ぎ声は必見!!!
2005/11/25(金) 20:22:59 | 凶悪強姦サークルR
極秘画像!!:安めぐみが・・・
2005/11/26(土) 17:46:51 | パチンコタイムス(パチスロ)
盗撮!!レイプ・オナニー 浜崎あゆみの・
2005/11/28(月) 19:57:24 | パチンコタイムス(パチスロ)
極秘情報!淫らで汚れたあの大塚愛の喘ぎ声
2005/11/29(火) 20:18:41 | パチンコタイムス(パチンコ)
妹系美少女・・恥ずかしいオッパイ 極秘画
2005/11/29(火) 21:48:07 | パチンコタイムス(パチスロ)
2005/12/01(木) 14:42:18 | パチンコタイムス(パチスロ)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
