FC2ブログ
いただきマッスルドッキング
ジャパニーズビジネスマンに路上ナンパをしている暇などない!(少ししか)カワイイあのコとマッスルドッキング!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
思い出マッスルドッキング
こんにちわ。


鬼畜界の異端児です。


いや~。。

今日は久々に爽やかな1日を送ってます。


ええ。


いわゆるずる休みです。


カントン包茎の治療に行くからってことで休んでます(笑)


まぁ、よいです。先週末は両方出勤でしたから。


さて、今日も狩りにいそしむ、、、、と見せかけて、


今日はゆっくりまったり一人で過ごす。


なぜか?


昨日夢を見ました。


順番つけると感じが悪いのかもしれませんが、


小生が人生で一番好きになった人の夢を見た。


...


どうせエロい妄想でしょ?


とか思ってるあなた。


ノンノン


極めてクリーンな初デートの時の夢。


実際初デートでは手すら握れなかったのですが、


その夢では彼女の方から手を握ってくれ、その後キスまでしていました。


その時の願望だったんだな。。と。


今でも別れたときの事を思い出すとなんだか泣けてきます。


あんなに惨めなくらい食い下がって、わめいて、引きずったのはあれが最初で最後かな。


酷い事も沢山言った様に思う。


でも今でも友達です。


ひとえに彼女の人徳のなせる業です。


優しいんだけど、一本筋が通ってしっかりした人というのか、

ホントにいい女。

思えば小生劣等感のかたまりだった気もします。


そんな彼女から今朝久しぶりにメールが届きました。


結婚するらしいです。


がっくりくることはなく、時間の経過、それぞれの変化、いい思い出、悪い思い出をしんみり感じました。


人間、元来個人の幸福を追い求めるよう作られてるとは言いますが、このときばかりは


おめでとう。


と心底思いました。


今日はノスタルジックなのでドッキングは、なしなしよ。


もうすぐ冬がやってきますね。


[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
