FC2ブログ
いただきマッスルドッキング
ジャパニーズビジネスマンに路上ナンパをしている暇などない!(少ししか)カワイイあのコとマッスルドッキング!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
続、マッスルタワーVol.1
すっかりGWをしてしまった。

と言うわけで、GWの格闘記録はまた後ほど書くとして。

前回の続きである。

ものごころで釣った21才学生。

ホテル突入偏。

で、某ホテル街へ突入。まぁこの辺は私のホームグラウンド。
お手のモノである。

こういう場面でケチるのは凶。しかし高いのもまた凶。
ここは経験にモノを言わせ、リーズナブルかつ豪華なホテルをチョイス。

探せばいくらでもありますよ。イイトコ。

きましたROOM603。

談笑など交えつつ、お風呂。

モチロン一緒に入ります。

背が高い娘っていいね。ドキドキするほどスラッとした身体。

予想外に胸が大きい。

おっぱい好きの私としては高得点。いきなり触ります。すいません。

うん、うん。程よい弾力と張り、かつしなやか。ナイスですね~、ナイスですね~。





お風呂で準備運動としましょう。

ほどほどに・・・ね。


お風呂で軽くフェラチオをしていただきまして。

いざベッドへ。




そうそう、確認したら胸はEカップだそう。

存分にEパイを満喫。

この娘、フェラチオ上手。これでご飯食えますね、立派。

ここだけの話
今回潮吹き失敗した情けない私ですが・・・・


さぁていきますか?



いいですか?


心の準備はいいですか?


では・・・・









いただきマッスルドッキング!!!!!!



生をお願いするも絶対ダメ!とのことで。

きっちりゴムさんでした。残念。

しかし、良かった。

すごく、良かった。




その後おしゃべりなどしつつ、も一発いただいて帰りましたとさ。

ごちそーさマッスルドッキング。

















しかし、その後連絡取れず。

着信拒否。





完全勝利という感じはなく。

不完全勝利。



戦いは続く・・・
文字色
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
騎乗位で腰を振り続ける人妻ひとみさんの乳首を下から触りながら一緒に腰を動かすと『あっ、子宮に当たるぅ~・・・またイッちゃいそう~っ』と叫び出す淫乱人妻。『ねぇ~、今度はバックから突いて』と言う淫乱人妻ひとみさんの希望で自分から四つん這いになったひとみ
2005/05/15(日) 23:21:35 | 人妻セフレのススメ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
