FC2ブログ
いただきマッスルドッキング
ジャパニーズビジネスマンに路上ナンパをしている暇などない!(少ししか)カワイイあのコとマッスルドッキング!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
そろそろ寒くなってきましたね。
最近日記を書くのが楽しい。

大分年取っちゃったかな。いつも職場で更新してるのですが、今日は珍しく自宅。


この前チャットで釣った女の子とまたもや夜を過ごしてしまった。


しかし、このコ。

ほんっとにイイ子。


Hしたから彼女よ!などとウザイコトともちゃんと距離を置き、お互いに楽しんでる感じ。


適度なエロさもいいところ。


昨日は恥ずかしがりながらもオナニーを実演してくれた。

というのも問いただしたところ、たまにどうしようもない時は自分でしてるそうだ。

「あんま見ないでぇ」


という割にはドンドン高まってる様子。


「イッちゃうよ。。。」


というところでおあづけ。

もう我慢できないということを体全体で表すようになる。


気持ちいい。


「入れて、、、」


と女の子に言わすのも男の醍醐味と言える(笑)


感極まったところで


いただきマッスルドッキング!!!!!!!


こういう子ならその後のピロウトークの後にもう一回!!!


さらにもう一回!!!


ってなるね。


昨日は計4回。彼女の口から「ごめん、、もう無理だよぉ」

と言わせたところで御就寝。

おかげで寝不足です。
久しぶりに!!!!!!!!
おおおおおおお。。。。

うおおおおおお。。。。。。


ダァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


釣れました!!!!


やったよ母ちゃん。おいらやったよ。


星のめぐりが変わってきた。


昨日はチャットで釣れた里奈ちゃん、23歳。


雰囲気盛り上げる程度の軽いエロを交えたチャットの末、
自分の電話番号を教えた。

大して期待もしてなかったのだけど

非通知着信が!!!ワンコールでがっちりキャッチ。

「もしもし、里奈、、ですけど、、、」

と向こうも少し緊張してる模様。


元々の性格が合うっていうのか、会話も詰まらず楽しく話しました。

ある種賭け?だったのですが


「今から来ない?」


ドキドキ。。。


「うん、、いいよぉ」


と可愛い返事!!!ここ何ヶ月か自宅ではしてなかったのでコンドームを買いにコンビニにダッシュ。


40分後くらいにやってきた。


顔も普通、体系も普通、至って何の特徴はないコだったけど何の問題も無い。

来た瞬間からムスコはギンギンだった。

お茶でも出してのんびり話してると終電もなくなりいよいよ


「今日泊まってってもいいかなぁ?」


やりました。


シャワーを浴びてゴク自然な流れでベットイン。


至って普通のセックスだったけど、喜ばしてあげようという気はビンビン伝わり、フェラも一生懸命。


あぁ、、いいなぁ、、と思える瞬間。


そしていよいよ。。。




いただきマッスルドッキング!!!!!!




声が可愛い。

とたんに顔も可愛く見えてくる。


久々に長く関係を続けたいと思った夜でした。
オナニーについて
語ってみよう。

最初に言っておきますが、今日はマッスルドッキングはなしです。

残念ながらなしです。


本当に残念ですがなしです。


。。。


悲しくなってきた。


そもそも自分の頭の中9割は性欲なんじゃないか?って最近思ってしまいます。

我ながら終わってんなー。。。とか思います。


でもいいんです。力強く生きたいだけなんです。


ってことでオナニー。

どちらかというとオナニーするなら町に出てなんとかゲット!お金に余裕があれば風俗!最終手段でオナニー。

という考えなので、さして気持ちいいオナニーは?とか考えた事無かったのですが、、、


ありました。


やばいのが。。。


ホントにやばいですよ?


人間やめてみますか?


それでもいいですか?




心の準備はいいですか?




カップラーメン。。。。



みなまで言うな。。頼む。。



ぎりぎりのラインです。



でもね、、、




マジでやばい!!120円程の出費と根性さえあればココまでとは!!!???


下手なマグロガールよりよっぽどいいです。


ある意味語り継がれてきた手段ではありますが試した事ある人は少ないのでは、、、





一つ忠告。



粉末スープは極力取ってね。


おちんちんとてもいたいから。
雪辱戦
の意味合いもこめ、昨日は張り切った。
(おいおい、おまえ昨日と言ってること全然ちがうじゃねぇか、、と思ってもあえて突っ込まないで下さい。)

まずは俺的成功率トップのものごころで狩りを試みる。

釣れた?うん?微妙な釣れ方?

なんとか電話にこぎつけた。

最初からセックス目的の27歳彼氏なし、一人暮らしのOLさん。

これくらいの中途半端な年齢の女の人は意外と楽に釣れるのかなぁ、、と思いつつも早速電話。

メールでの約束の通り、ひとしきり社交辞令な会話をするとテレフォンセックスなるものに突入。

。。。

。。。

はっきり言っておいら初体験だぁ。。。

「はぁはぁ、ねぇ、あなたもオチンチン触ってるの?どんな、、風になってるの?ん。。。」

などとあちらさんはかなり慣れてる?様子。

すごいのと出会ってしまった。

「お、おお、、、おれももうビンビンだよ。先っちょヌルヌルしてるよ。。」

「ホントに?わ、、、たしもうイきそ、、ねぇ音聞こえる?」

グチュグチュ、、、

「うん、聞こえるよ。○○のやらしい音聞こえるよ」

これはもうホントにエロ漫画とかの世界。

はっきりいいます。

絶対的に免疫がないと無理!!!

だって俺


こんな会話のしてるのになんでかムスコは元気なかったんだもの~~


すいませんすいません。生まれてきてすいません。


もうこれは終わった後即効で会いに行くしかない。と誓い、女がイったところで
「何処に住んでるの?今からタクシーで行くからさ」

「ごめーん。明日早いの。また機会あったらしようね!じゃね!」

ガチャ、ツーツーツーツー

。。。

。。。

さぁ!心の準備はいいですか?

今日もいっちゃいますよ!?

ホントにいきますよ!?


せーの


いただきマッスルドッキング!!!????

ミス!!!!

俺死んだ方がいいかもーーーーー!!!!
初のドッキングミス。
この日記初になるであろう致命的なミス。

最初に言っときます。。



いいですか?



いきますよ?



心の準備はいいですか?



いただきマッスルビンタ!!!!



いたたたた!!

イタイイタイ。。

身も心も痛い。


それは高校の同窓会の時に起こった。。

ワタクシ、高校の時は勤勉で清潔な二宮金次郎を地でいく、いわゆる優等生でした。

唯一の趣味と言えばオナニー。。

ホントにそういっていいほどの猿っぷりです。
メシ→オナニー→風呂→オナニーテレビ→オナニー→寝る。

くらいの勢い。

その同窓会。クラスの同窓会だったのですが、見慣れないコがいまして、しかもとても可愛い。。

だれ?

と聞くと

隣のクラスの○○さんだよ。。覚えてる?

とのこと。

しばらく考えて思い出しました。

あぁ


あのセックス経験一番乗りでヤリマンかと名高かった!!!


と思い出しました。

噂の真相も確認するために積極的に絡んでいくも
上手くかわされる。

しかも、かわしかたも相当慣れてる感じ。

これはますますなんとかしなければ!!と思い、あの手この手を駆使するもダメ。

トイレ前で待ち伏せ、この後の約束をしようと話したところで

バチン!!!!

「いい加減にして」

。。。

。。。

そういえばヤンキーだったこともその場で思い出し、

次の日「酔ってたとはいえ悪ふざけが過ぎました。ごめんなさい。」と、友達つてに伝えとはいえ、

がっくり。

自分の愚かさにがっくり。

これからは少しは自粛しよう。

戦いは続く(笑)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
